旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] アダーナ・デガーナカノンの為のはずが?

<<   作成日時 : 2008/10/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近お約束の、忙しい・・・はまだ続いております><

まだまだ忙しいでっす;;

 

フィアナがLV160、残すはプロトランザーのみというところで、最近放置気味^^;

現在は、娘であるファーナの職、LV上げです。

 

その中、現在のリメイクみっそんで、アダーナ・ユニットが出るということで、アダーナ・デガーナカノンがほしいなぁ・・・と。

・・・でも、デガーナ・カノン自体、いままで見かけたことがないです。><

娘が超なので、アルファ+Aを周ってみたところ・・・

 

psuIlluminus_Farna_1thRemake_Degana

 

でたよこれ^^

尚、素材を掘る元気が出ず、そっちは購入しました(ぉ

 

で、さっそく合成・・・79%とはいえ、怖かったのですが・・・

 

psuIlluminus_Ail_Synthsize_DeganaCannon

 

無事できました〜^^

 

・・・今思えば、ここからおかしな方向に・・・

 

合成の間、娘のほうでたまっていたA機材90個を合成していたところ、A+10 グラが5個できまして・・・

 

”傷物になっても、どーせアダーナ・ユニットが手に入れば交換しちゃうんだしぃ〜”

 

psuIlluminus_Farna_Graind_DeganaCannon

 

・・・あれ?(爆

 

・・・さて、また基板探しに、Aまわりますかにょ・・・

 

10/5 追記

 

psuIlluminus_Farna_1thRemake_Degana2

 

交換用のカノン、げっと(ぁ

もちろん素材を買って、合成完了・・・さすがに強化はしません。

A+10グラなんてないし

・・・いままで見たことないのに・・・4日間で、合計3枚見たことに・・・

うーん、珍しいこともあるもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10/10カノンおめでと〜
さすが会長やる事が違いますね…
新しいレーザーは性能は少し気になるけど
イベ終わった頃に何処かで出てて着そうな
雰囲気もあるのでうちはのんびりですよ〜

ふぁーな
2008/10/03 23:42
ふぁーなさん>
ありがとですよ〜
いあ、会長とかなに?(ぉ
それにふぁーなさんなら、苦もなくやってしまうと思うんですがねぇ。
今回のリメイクミッション終わったら次はS3とGBRですねぇ。
TA結果を楽しみにしてますよっと(ぇ

ちなみに、交換用のデガーナ・カノン確保しました(ぇ
ぶりちゃん
2008/10/06 02:50

[Windows] アダーナ・デガーナカノンの為のはずが? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる