旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]EP3 7-2・・・

<<   作成日時 : 2008/11/26 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お約束は(略

 

・・・えー、時間を見て、PSUに入ってますが・・・やっと来たストミ7章・・・

・・・MAG終了後数か月くらいで終わるとおもってたら、もうMAG+って、1年ですか

 

なんでこんなタイムアタック;;

 

難易度Aでエーデル・ハープなる合成材料が出ると聞いて、エーデルと言えば、バイブルックの載っているだけの星15武器・・・とらねばと思い、情報を集めると・・・

 

制限時間6分(難易度A S評価)でスイッチ20個(2ブロック)ですか・・・

迷わず、FMフィアナで挑むことに。

 

元祖様や廃魔神様の助言を受けて・・・基本トルネードダンス移動、土槍と闇槍でマジャーラで倒すということで。

 

1回目、ブロック1下見

2回目、ブロック2下見

3回目・・・あと38秒><

 

で本日、再度挑戦〜

4回目・・・あと12秒><

5回目・・・一部屋目でキャンセル

6回目・・・カギ一つ取り損ねてキャンセル(おひ

 

7回目

 

psuIlluminus_Fiana_EP3_7_2

 

・・・5分44秒!

・・・トルダン移動でのライン取り、マジャでどれくらいまとめて倒せるかですねぇ〜肝は・・・

 

エーデル・ハープげっとしました〜

が、いつ使えるんだろう(ぉ

 

 

娘のほうも、虹カフェのレアミッション祭りに参加させてもらい、

fFを10まであげて、現在FM2です。

・・・さっさとあげて、娘でも取ろう・・・いつになることやら;;

 

モツGBRでまわってきまくった、基板/ムカトランドを合成・・・

8割ほど、素材やオキクになりましたが・・・

 

psuIlluminus_rail_Synthsize_Mukato50

 

・・・使える槍で50%とわ(滝汗

叩くしかないですよねぇ。

 

追記

 

・・・アル(にゅま男)が超だったので、Aグラ基材と基板を買い込んで、200個合成・・・

A+10が10個できたので・・・

1,6,8,9,残り10と、安全策?を取りながら強化していったところ・・・

 

psuIlluminus_albart_Grind_mukato

 

(@_@;)

 

・・・大事な宝物になりそうです。

そして、ツッコミが来そうです・・・

ま、ムカトなのでなにもないだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
廃武器強化おめでと〜
これで会長も廃神の座に定着ですね( ・ω・)b
7章Sタイムは十分早いって
うちにはそんな早いタイムは無理ですよっと…
ふぁーな
2008/11/27 17:59
>ふぁなさん
・・・やっぱりツッコミがきた(ぉ
えー、早いタイムは無理と言いながら、しっかりとお題をクリアしているのはさすがですな(ぉ
ま、MAG+もぼちぼちとやりますよ;;
ぶりちゃん
2008/11/27 19:35

[Windows]EP3 7-2・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる