旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]フィアナ、テク上げ兼・・・(画像多め)

<<   作成日時 : 2008/12/23 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 

PSUのほうはしばらく書いてなかったです;;

 

フィアナは、メインをMF、気分変えにFMになるなどして、

現在、時間があれば、MAG+や、特急でテク上げをしています〜

MAG+S2が一番多いですねぇ・・・

何せ、イッグ・クラウンがでますし・・・

 

ブーストかかってるとはいえ、スキルはともかく、バレ上げが一番めんどい;;

その点、テクは1LV上がっても微妙にグラフィックが変わっていくので、なんかやってて楽しいで〜す〜(ほんとか

 

・・・まぁ、いろんな方から、
テクALL50とかいわれてますので;;

 

 psuIlluminus_fiana_magplus_foiepsuIlluminus_fiana_magplus_Lafoie

 

以前から41上になっていた、フォイエラフォイエは、使ってれば上がるということで、PTでMAG+回りする以外はほぼ封印〜

 

psuIlluminus_fiana_magplus_damfoie

 

ダム・フォイエは、31になってから、眩しくなって;;

 

psuIlluminus_fiana_magplus_barta

 

貫通系のバータ・・・31まで頑張ってあげたけど、なんかねぇ;;

 

psuIlluminus_fiana_magplus_Labarta

 

ラ・バータは、41で止めてます〜

 

psuIlluminus_fiana_magplus_dambarta

 

ダム・バータはもう、回り見えないし・・・最近つかわなくなったなぁ。

 

psuIlluminus_fiana_magplus_zonde

 

・・・一番びっくりした、ゾンデ〜31上で、こんなにおっきく・・・
現在39ですが・・・41までいけるといいなぁ><

 

psuIlluminus_fiana_magplus_lazonde

 

・・・ラ・ゾンデはまだまだ30代・・・34になりました。
これを41にすれば、ラ系はALL41上になるなぁ。

 

psuIlluminus_fiana_magplus_gizonde

 

なんか、鳥かごに見えるギ・ゾンデ(ぉ

 

psuIlluminus_fiana_magplus_noszonde

 

だーく・ふぁるすっくに大活躍のノス・ゾンデ

MAG+開始時、まだ11だったはずが・・・気づいたら44に(ぉ

 

psuIlluminus_fiana_magplus_digapsuIlluminus_fiana_magplus_Ladiga

 

ディーガラ・ディーガは、イベント前に41になってました〜
・・・MAGではあまり使わないのよね><

 

psuIlluminus_fiana_magplus_gidiga

 

ギ・ディーガはまだ35だった;;
自キャラが見えなくなってるけど・・・41はどうなることやら(ぉ

 

psuIlluminus_fiana_magplus_megid

psuIlluminus_fiana_magplus_lamegid

メギドラ・メギド・・・ポルティ無双3週間かけて50にしましたが・・・

もうやりたくないなぁ;;
と、いいつつも、ポルティ無双復活したらやりそう(ぇ

 

フィアナの現在のテクは以下のように〜(兼覚書^^;

 

 psuIlluminus_fiana_palist_081221

えぇ、イッグ・クラウンなんてでませんよもぅ・・・うわぁぁああん><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが会長…
うちはそこまでやっぱ出来ませんよ( ・ω・)
バレ上げは確かに上がりにくいっすけど
気長に上げようって気持ちを持たないと
上がる物も上がりませんよ…

今日からメンテまで仕事あるんで
イッグ掘りは多分手伝えませんね(ぇ
ふぁーな
2008/12/23 05:20
>ふぁなさん
えーと、LVカンストして*個目のスキル、バレをもつお方が(ry
バレはま、気長にですな・・・

イッグ掘り、手伝ってくれて、感謝ですよ〜^^
ぶりちゃん
2008/12/25 10:48

[Windows]フィアナ、テク上げ兼・・・(画像多め) 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる