旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]MAG+最終日・・・

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えー、最終日(水)はなんとか2時間くらいInできまして・・・

 

psuIlluminus_fiana_myroom_GEtiquetteclothes

 

ねんがんの総裁服ガーディアンズ儀礼服を手に入れました〜

 

ニュマ子超ということで、テク上げもそっちのけで、MAG+S2森キャンセルでした。

 

イッグ・クラウンがほしかったもので・・・

 

フレさん達と5回くらい・・・その後ソロで1回・・・出ません;;

このまま見れないかと思いきや・・・

その後、虹カフェでお世話になっている別のフレさんと一緒に回ってみる・・・

 

psuIlluminus_fiana_magplus_iggucrown

 

え・・・

しかもまわってきたよ(滝汗

えー、初です・・・MAG+だけじゃなくて、イッグ・クラウン、初ドロップ、初ゲット(@_@;)

その後、超が切れるまで回りましたが・・・

でませんでしたよっと;;

 

1個ゲットできただけでもうれしいです^^

筆頭様、某*魔神様、虹カフェのフレの方々、お世話になりましたですm(_ _)m

 

その後、3人でMAG+S2を周るも・・・これからDFックというところで・・・

 

057−w−

 

・・・戻ってみると、同じように落とされた方はいっぱいいたようで><

その後、バッジ整理しながらも、さっそく服に交換〜

色は迷いながらも、白/明るい青を選択・・・イッグ・クラウンがもっと手に入れば、赤/黒や、青/黄もほしかった;;

ぢつは、E1にライア・ポートレートだけがなかったので、E2の娘に交換させました(滝汗

 

psuIlluminus_farna_myroom_GEtiquetteclothes

 

そのときにこっそりと・・・(ぉ

今日からは、やっとコロニーGBR・・・GBRはともかく、S2/3で何が出るかちょっと楽しみ〜

・・・忙しいので、プレイできるかしらん;;

 

追記

 

貯金切り崩して、イッグ・クラウンかっちゃいました(ぉ

青/黄のつもりが・・・

 

psuIlluminus_fiana_myroom_GEtiquetteclothesR_B

 

赤/黒にしてしまった^^;

そのうち、青/黄もてにいれたい・・・なぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イッグおめでと〜
さすが会長だね…
コロニーGBRはドロップ次第で
うちは周ると思いますよ
主に卵の方が行きたいっすけどね
ふぁーな
2008/12/26 03:30
>ふぁなさん
ありがとですよ〜
いあいあ、*魔神であるふぁなさんにも手伝っていただいたおかげです^^
GBRなり、卵なりいきましょ〜
ぶりちゃん
2008/12/28 20:56

[Windows]MAG+最終日・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる