旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水冷パーツ到着・・・組めるのいつ?

<<   作成日時 : 2009/01/06 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以前書いた、ドイツのAquatuningに注文したパーツが到着しました〜

(後ろのラジエーターは別)

税関のお休みに挟まれて、時間がかかり、かつ、関税も少々かかりましたが;;

日本じゃ入手しづらいパーツもありますからねぇ〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちなみに、OLIOSPECに頼んだ、こちらは、もう数日で到着してました^^;

 

リザーバーだけのつもりが大袈裟になったのは、やっぱり、

Aquacomputer Cuplex XT di

を見てしまったからです(滝汗

 

cuplex_XT_di_1366

 

今回購入した1366対応品は、日本でも入手可能ですが、うちのマシンはまだCore2なので、775用でないとまずいです><

Aquatuningでは、775用のコンバージョンキットも取り扱っていたので、将来のCore i7化も視野に入れつつ、一緒に購入しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さっそく、775用に変更済みです〜

下に置いてあるプレートが、1366用です・・・大きさがちがいますねぇ〜

 

そして、ポンプですが・・・Aquatuningの写真で、もしかしてセット済みかなと思ってましたが、しっかりと、パーツで送られてきていました。

DDC-1Plus(Swiftech MCP355)を止めているねじが、ポジドライブだったので、少々不安でしたが、堂々と+ドライバーでねじを緩めました(ぉ

コツがわかっていれば大丈夫なのですが・・・ポジドライブのドライバーを用意したほうがよいかとおもわれます^^;

Alphacoolのトッププレートとタンクを組立て、その後、DDC-1とセット〜

購入したG1/4-G1/8リデューサーは、G1/4ねじ部分が長く、少々不安なので、現在取り付けていません><

シールテープはあるので、そちらでつけますかねぇ・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

で、こんな感じになりました〜

思ったよりでかかった;;

あまり光りものはすきではないのですが、せっかくのアクリルなので、LEDも入れてみようかと思ってます。(OLIOSPECから購入済)

 

・・・いつ組めることやら><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

水冷パーツ到着・・・組めるのいつ? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる