旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS OUTRUN 2006 Coast 2 Coast

<<   作成日時 : 2009/01/11 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

OUTRUN 2 は、XBOX版もっていますが、OUTRUN 2 Special Toursもやりたい〜というまま、時間が過ぎていました・・・

日本では、PS2版しかでていないのですが、UKでは、PC,XBOX,PS2,PSPと発売されているんです・・・Outrun 2006 Coast 2 Coast!

(海外ではこういう名前でリリースされてます)

 

ニコ動でMagical Sound ShowerのIKUZO版を聞いてみて、

走ってみた〜を見たとたん・・・やりたくなってしまい、メッセサンオー カオス館でとうとうUK版買いました〜

 

ま、いまさらですが^^;

OUTRUN2 SP+オリジナルモードで、XBOX版2のような、チャレンジモード、OUTRUN MILESも入っていて、結構楽しめますねぇ。

 

しかも、PC版なので、解像度も選べるし〜ということで、うちのEIZO HD2452Wに合わせて、1920X1200、アンチエイリアス Level7に設定〜

(ドライバオプションで、32X Coverage MultiSampling 16x - 4 color + 12 CSAA)

 

で、やってみると・・・

 

OR2006C2C 2009-01-11 19-47-44-36

リンク画像・・・1920X1200ですので注意を(ぉ

き、きれいではないですか^^;

8800GTS(G80) OCですと、OUTRUN2コースはほぼ60フレームコマ落ちなしですが、SPコースは厳しいです;;煙がでるとさらに><

 

これをコマ落ちなしでやるためにも・・・GeForce GTX 285買わねば(ぇ

あとで、私も走ってみた〜やってみよう(ぉ

 

追記

私も走ってみた〜ということで、2の15コース走破してきました〜

ま、頭の中でぐ〜るぐるは、お約束?^^;

 

OR2006C2C 2009-01-12 06-40-39-18 リンク画像・・・1920X1200ですので注意を(ぉ

いろいろAntiAliasオプションはいじってるのですが、SuperSamplingだと、2X2が、コマ落ちなしでできるところですねぇ。

MultiSamplingだと、8xあたりかなぁ・・・(8xQは40弱くらいでつらいです><)

 

OR2006C2C 2009-01-12 07-18-28-46OR2006C2C 2009-01-12 07-19-47-10

リンク画像・・・1920X1200ですので注意を(ぉ

Combinedで、8xS・・・これで遊べるとうれしいのですが、やっぱり40フレーム前後・・・きびしいですねぇ><

 

ま、2X2あたりで我慢して・・・GTX285手に入ったらまたやってみましょう〜

 

ちなみに、某Windows(x64)でもOutrunは動作しました〜

PSUは・・・nProめ;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう会長も別ゲーに浮気ですね( ・ω・)
最近のレースゲームはやはり画像が綺麗ですよね〜
全くといっても良いほどうちはレースゲームしない子ですから最近のはしらないや…
ふぁーな
2009/01/12 09:23
>ふぁなさん
うーん、結構別げーやってますけどねぇ(汗
このゲーム、タイトルからもわかるとおり、結構前だったりします(無印2なんて、2003年だったかな>)
最近のレースゲーム・・・GRIDやってみたいかも(ぉ
ぶりちゃん
2009/01/15 21:56

OUTRUN 2006 Coast 2 Coast 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる