旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS GeForce GTX 285 注文済〜

<<   作成日時 : 2009/01/16 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家の電源環境を考えると、700Wクラスの電源を必要とする295はちょっと難しく><

とりあえず、消費電力の下がったGeForce GTX 285を〜と思い、狙ってました・・・

 

AquacomputerでG200b対応の水枕を予定してるということで、そのうち水冷化するつもりで、とりあえずは、ZOTACのAMP Editionか、InnoのOC版がほしーなーと^^;

 

おととい、早々と注文を受け付けているところで、思いっきり注文してしまいました(爆

 

さー、いつくるかたのしみだー(棒読み

昨日の解禁を待って注文すればよかったと・・・

・・・来ると思ってたメールがこないのさ〜;;

 

追記

回答が来まして・・・2月上旬に店に入荷とな;;

ネットでも、ZOTACのAmp! Edition在庫あるところもあるというのに><

ま、おとなしく待ちますよっと(号泣

 

ま、なぜか、電源をSeasonic M12 SS-700HMに換装してしまいましたので・・・夏場のクーラーが怖いが、295でもいけるんじゃないかと思ってしまった(滝汗

・・・二部屋で10Aなので、やっぱりブレーカーが怖いな><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

GeForce GTX 285 注文済〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる