旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] ちびフィアナ発進〜きっかけは1%><

<<   作成日時 : 2009/01/24 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(またまた)しばらく書いてなかったPSUですが・・・

終了したGBRは、娘で46%・・・フィアナは10%というところで終了・・・

 

で、どうしたかというと・・・

 

えーと・・・一番の理由は後述として・・・

 

ヒュマ子あきました^^;

 

娘は155まで上がり、現在ファイガン14ですが、ぶりちゃんの場合、やっぱりニュマ子が・・・というわけで・・・

法撃あるし、命中チョイ高め、打撃はカーズで補うし・・・撃たれ弱いけど、それがいいじゃまいか!・・・Mではないよっと

 

ニュマ子といえば、フィアナはほぼ上がりきってますし、どうしようかと

 

psuIlluminus_ChibiFiana_AT

 

というわけで、8キャラ目、フィアナ アーネスト(ちびフィアナ)を作りました(ぉ

先週の水曜くらい?にキャラを作り・・・

チュートリアル、LLC1セット、ストミEP2-1をクリア後、星の傷跡Cを数回まわってFo2に、その後雷獣の都CをまわってFo3〜

フレさんに、メトロリニアホームにつれてってもらい、そこでFo5,Ra3まであげて、ATになりました〜^^

娘からいろいろPAやら装備を奪い(ぉ

イノセント・ガールC,Bをさんざん周って、現在LV62まできました^^;

 

娘のときは、イベント+フレさんにいろいろブーストしてもらった結果、3週間弱で33-100くらいまであがりましたが、イノセント・ガールの経験値の多さから、そこそこLVはあげられそうですねぇ。

 

春のアップデートは、いろいろ思うところは多々ありますが・・・

まあ、楽しみにしていましょうかねぇ。

ハイブリッド課金は正直ひきますがね・・・

 

さて・・・8キャラ目を作った最大の理由ですが・・・

えー・・・1%の確率を引きました(号泣

 

psuIlluminus_Remia_Synthsize_PsycoWand_Fail

 

サイコウォンド
合成失敗(号泣

 

・・・以前にも失敗したらうんたらと書きましたが、

いあ、ほんと、引退しようかと悩みました><

10分ほどですが(ぇ

とうとう、1%の確率を引いてしまいましたが、それでもめげずに新キャラ作る私って・・・(滝汗

 

え?6キャラ目と7キャラ目はって?

えーと、クバラマスターのニュマ男と、きゃす男ですよっと^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1%でも引く時は引くんですね…
やはり100じゃないと信用しちゃいけないみたいですね(合成は)
新キャラ育成もいいっすけど
ALLテク50を2セットもやってくれる気になったんですね・・・
ふぁーな
2009/01/24 08:53
>ふぁなさん
1%の確率を引いたので、もう、こわいもんはありませんよっと(ぇ

いあ、1セット目も全く進んでないのに、2セット目といわれても><
ぶりちゃん
2009/01/24 15:52

[Windows] ちびフィアナ発進〜きっかけは1%>< 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる