旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]GeForce GTX285でPSU

<<   作成日時 : 2009/01/24 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日購入した、GeForce GTX 285 Amp! EditonでPSUをやってますが、以前使っていた8800GTSより、半透明がきれいになっているような気もします。

185.20Betaより追加された、Ambient Occlusionが有効なのか不明ですが、微妙に変わっている気もしなくもない・・・かな?

 

現在のドライバ設定は、先日の記事に記載した設定+ Ambient Occlusion High状態です・・・

 

psuIlluminus_ChibiFiana_Neudeiz_Mizuraki1

 

とりあえず、ミズラキ〜

 

psuIlluminus_ChibiFiana_Neudeiz_Mizuraki2

 

まあ、ブラシーボの可能性大(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラシーボってなんだぁぁ?
とPC詳しくない人の気持ちを代弁してみる

ふと疑問に思ったんですが
これって見るほうのグラボも高性能じゃないと
きれいに見えないんでしょうか?
撮影した本人はおー違うぜ!
とか思っててもほかの人が見たら
エーぜんぜん変わらないんだけど?
とかならないんでしょうか?
3Dの処理じゃないから関係ないのかな?
ちょっとした疑問でした。
kenqu
2009/01/24 18:41
>Kenquさん
えーと、ブラシーボは、某掲示板で良く使われていますが、ブラセボ効果で探してみると(ぉ

>とか思っててもほかの人が見たら
>エーぜんぜん変わらないんだけど?
これは、あるでしょうねぇ・・・
グラボも関係しますけども、モニターが一番ですかねぇ。
SSの場合はモニターの色再現性が問題になりますから・・・

3D描画時はもちろんグラボも関係しますよっと。
(PSUも多分にもれず、GeForceのドライバオプションで画質はかわりますから〜)

私の場合、同じモニター(EIZO HD2452W)で、GeForce8800GTS(G80)のときに見ていた時の記憶と、GTX285でプレイした際にそう感じたということで(汗
ほんとは、色をsRGBあたりにきちんと合わせたいところですが、SEGAの規約でとめられちゃいますからねぇ><
(色合わせをすることで、一般的なモニターの色再現性に近づけるということです)
ぶりちゃん
2009/01/24 18:58

[Windows]GeForce GTX285でPSU 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる