旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]傘をもとめて・・・でないよ><

<<   作成日時 : 2009/02/17 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

傘・・・マダム・ブレラは、昨年1個ゲットはしているのですが、フィアナがGTで出陣する際に使用するので、E1に置いたままになってます;;

今年もこの時期ということで、E2用にと、雷獣Cをちびでぐるぐる回ってるのですが・・・

現在のところ・・・

 

BT・ラバーズ  8個

ラッピー・フェザ 3枚

コイブミ 1個

 

と、芳しくないです><

しかも、ニュマ子超のときだけで、あとはみたことが(ry

くじの結果は大だったので、LVあげついでに雷獣Sを周ることに・・・

基板手に入ればそれはうれし(ry

ちびはやっとfT6になったばかりで、テクもそんなにそだっていないので、雷獣実装当初の気分を思い起こしながらやってました〜

ここでギ・ディーガあげたなぁ・・・と

 

psuIlluminus_ChibiFiana_Parum_Rorzenom__RaijyuS

 

おなじことやってるし(;一_一)

 

最近AVG Free8.0で大変な目にあっているので、しばらくぶりに、McAfeeさんにもどしてみると・・・あら、IE8RCで正常に表示されるのね^^;

AVGに比べると重い気もしますが、まあ、しばらくMcAfeeさんにもどりますかねぇ。

ぢつは、McAfee年間契約してるのに、AVGつかってたのですよ(こら

 

RivaTuner 2.23がリリースされましたが、直前くらいに、RivaTuner Vista Gadgetが公開されていて、思わず入れてしまいました。

うちのGTX285ですが、最近クロックアップしてまして、このような状態でCombined 8xS AAをかけてプレイしてますです。

 

psuIlluminus_ChibiFiana_Parum_GRM_InnocentGirl_GTX285State

 

・・・McAfeeさんなのか、RivaTuner HW Monitor常駐させたからなのか・・・CPUパワー食うようになってしまった><

と、おもったら・・・Diskeeper 2009 Pro Premierだった><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テク上げ再開してるとか
やはりALL40目指すんですね、判ります…
課金切れて最近いないっすけど
うちの分まで傘を掘っておいてね(ぇ
ふぁーな
2009/02/17 09:08
えー、テク上げ再開というか・・・E2のテク上げですよっと(ぉ
傘はInして自分でほりましょ〜
てか、掘れる自信ないです><
ぶりちゃん
2009/02/17 21:58

[Windows]傘をもとめて・・・でないよ>< 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる