旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ケース到着・・・ついでに(ぇ

<<   作成日時 : 2009/02/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

cosmos_s1

 

COSMOS S到着しました〜

・・・でかいよこれ(ぉ

とりあえず、マザーボードスペーサーを取り付けて・・・あとは組み換えのときですね><

 

現在のメインPCから、ほぼ入れ替えるので、大変そうだ・・・

一番大変なのは、たぶん・・・Maximus Formula SEの銅ブロックはずしかなぁ><

・・・冷却水全部抜くからこれまた大変><

 

で、つい、衝動買いしてしまったのが、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Intel CT Gigabit Ethernet Adapterです。

メインマシンは、Intel Pro/1000PT Desktop Adapter、鯖マシンには、Intel Pro/1000GT Desktop Adapterが入っていますが、

今回のCTは、省電力化=低発熱?ということでつい~

PTなんて、大き目のヒートシンクついていたのに、CTは・・・チップ小さくなって、ヒートシンクなしなんて・・・

・・・そのうち怖くて貼りそうですが(ぇ

まあ、今のPTを鯖に持っていて、GTは保管しとこうかと・・・

 

Aquatuningに頼んだ物も、本日やっと税関から発送されたようで、早くて明日にとどくかなぁ?

 

今回の水冷組み直しは、メンテナンス性をあげることも考えてるので、届いてもすぐには組めなさそうです><

・・・また・・・(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ケース到着・・・ついでに(ぇ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる