旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS PC水冷環境更新準備中その2

<<   作成日時 : 2009/02/18 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

えー、先月末にAquatuningに注文した品物がとどきました〜

 

aquagraFX285

 

まずは、AquacomputerのaquagraFX285〜GeForce GTX285の水枕です〜

このデザイン、かなりお気に入りです。

Singleブラケットと合わせて、GeForce GTX285を1スロット化かつ、水冷化できますね^^

 

BI_GTX360

 

そして、BlackICE GTX360〜

COSMOS Sに取り付ける予定で購入してます^^

Xeon、X38、ICH9R、VRM+GTX285と、これなら冷却できると思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、EKのBackplate 775と1366、XSPCのSingle Bay Reserver〜

まあ、1366は今使う予定ないですが、メインで使っている水枕、cuplex XT diは、1366対応のリテンションもありますので、そちらとセットで保管しときますです。

XSPCのリザーバーは、前からちょっと興味がありました。

アクリルなので、やっぱりこわかったのですが、フィッティング部分は結構厚めになっていて、まあ、割れないかなと思ってます。

LEDもホワイトLEDを2個購入済で、リザーバーにセットして使おうかと^^;

・・・光り物は昔はすきじゃなかったのに、いつの間にこうなったんだか(汗

 

今回、クイックリリースコネクタも注文してたのですが・・・VL3-MGの入荷が未定ということで、その分、10/8のフィッティングにしてもらったのですが・・・うまく伝わらなかったのか、VL3-FGも入ってなかった><

それに、11/8で統一するつもりになってるので・・・まんま無駄だったかも><

ま、まぁ、鯖マシンで何かするときに使えば・・・ね(滝汗

11/8フィッティングも少々足りないし、ドレインも考慮してなかったので、その分とQDCもまた注文かなぁ;;

 

2/21追記

 

OLIOSPECさんに即注文したQDCやら、Koolanceのドレイン・・・といってもアレですが・・・

も本日届き、これからばらしです^^;

ほんとはKoolanceのフローメータとかもほしかったんだけど><

ま、かんりょうしたら、また書くかも(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

PC水冷環境更新準備中その2 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる