旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS Microsoft Sidewinder X8 ゲーミングマウス その3

<<   作成日時 : 2009/03/30 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

先日のソール交換後、Photoshop Elements 5.0

にて、デジカメ写真の編集を行っていたところ、ポインタ飛びが発生することに気付きました;;

他の方のレビューでも、布製マウスパッドとの相性が少々悪いような記載がありましたが、ぶりちゃんは、以前のNatural Wireless Lazer Mouse 6000、Wireless Lazer Mouse 6000、Wireless Intellimouse Explorerと、歴代使っていたマウスパッド、ELECOMのスウェード調マウスパッドをそのままつかってたんですね。

・・・まんま布じゃん!(ぉ

 

手触りなどとても好きだったのですが、今回、マウスパッドを変えました。

ELECOMのMP-081BU シリコンタイプの高精細マウスパッドです。

・・・ELECOMばっかなのは・・・地元にほぼそれしか置いてないからです><

交換してみたところ、見事にポインタ飛びは解消、滑りも良くなったり、マウスポインタの動きはえ〜(爆)

 

また、交換ソールを試してみることにしましょうか^^;

 

Bluetrackでも、布製マウスパッド使えるように改良されるといいなぁ〜

・・・ま、問題はホイールですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

Microsoft Sidewinder X8 ゲーミングマウス その3 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる