旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調崩しに追い打ち

<<   作成日時 : 2009/03/21 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、休みになると、とたんに体調を崩してしまい、寝込んでしまっています><

休日でなんとか回復状態までもっていって・・・の繰り返しで、結構つらいですねぇ;;

 

充電期間つくらんとつらいかなぁ><

 

とりあえず、昨日セットしておいた、合成の取り出しだけでもとPSUを起動して、ぼーっとしながら操作していましたが・・・

 

合成していたのは、

アイル(射撃PM)

・シッガ・パクダX2

・ナスヨテリ

 

ファーナ アーネスト(防具PM)

・ドリーX5

 

ちびフィアナ(法撃PM)

・バジユラX2

 

まあ、ドリーはパウラル目当てなので、まあいいとして・・・

 

psuIlluminus_Ail_Synthsize_nasuyoteri_Fail psuIlluminus_Ail_Synthsize_siggapakuda_Fail psuIlluminus_ChibiFiana_Synthsize_bajiyura_Fail psuIlluminus_ChibiFiana_Synthsize_bajiyura_Fail2

 

なに、このオキク防御率

(;一_一)

別特化PMで、ドリーは、53%のはずなのに・・・3個も成功するってどういう・・・

まあ、パウラルは1個できたのでよしとしますが・・・

 

サイコ失敗でかなり慣れたつもりですが、91%成功の基板5枚中、4枚も失敗すると、さすがにへこみますねぇ><

さすがPCのランダムとでも言っておきましょう(号泣

ほぼXBOX360版は放置状態なので、タイトルに付加をやめよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

体調崩しに追い打ち 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる