旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ND GBR 2nd いくつかの・・・

<<   作成日時 : 2009/03/26 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のメンテでND GBR 2ndも終了ですねぇ。

今回のGBRでは、50%なんて絶対無理ということで、ほしいもの狙い撃ちで回ってました(聖獣LVあげもやってましたが・・・)

ほしかった、ルミラ/テクニチャージアダーナ・ユニット、何よりも、基板/グラナホドラがほしくて・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_GBR2nd_Touhou1

 

まずはルミテクと基板/グラナホドラを・・・ということで、フィアナをATに戻してソロでぐるぐると・・・

・・・まあ、結局ソロでは、ハルクイ3個^^;

 

フレさんとPT組んで回ったときに、ルミテクは回ってきたのですが・・・基板/グラナホドラはなかなか出ず・・・

でもね・・・

超フレさんが応援に来てくれて、1周、ご飯食べて戻ってきたのち、また合流して1周目・・・えー、基板/グラナホドラが一発で出ました(ぇ

もちろんスルーでしたが、・・・まあ、お借り状態となりました(爆

・・・メセタためなきゃね><

E2の貯金を使って、オルクを買ってきて合成〜

 

psuIlluminus_ChibiFiana_Synthsize_granahodora

 

また1%引かなくてよかった^^;

・・・しっかりと折りましたが(ぇ

 

もう一枚ゲットするためにソロなり、PTなりで周ってましたが、超も引けてないし、結局自力ゲットできず・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_GBR2nd_Touhou2

 

まあ、ATで最短12分でまわれてたのは幸いです^^;

 

東方と言えば・・・PTでオンマ戦開始時にこんなことが一度・・・

 

4人PTで、ボス部屋In後、ロゴピカオンライン状態・・・

ぼーっと待ってたら、いきなりオンマ倒れてミッション終了・・・その後倒したムービーが流れまして・・・そのあと

 

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_GBR2nd_Touhou_corrupt

 

すごい視点だ(@_@;)

尚、操作はまったくできませんでした。

リダの方がミッション放棄して聖地に戻った後はふつーに動きましたが・・・こわいですねぇ^^;

もう一人のフレさんは落とされた?ようです><

 

結局、今回のGBRは、

 

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_GBR2nd_Result

 

東方ばっかりまわってて、アダーナも忘れてましたとさ(滝汗

 

今日のメンテ、追加アップデートいろいろ来ますが・・・

まあ、いつもどおりの下方修正もセットのようで^^;

皆様の要望などうんたらかんたらいってますが、なんか要望を送りたくもなくなってるのですが・・・

追加アップデートの制限ミッションは新ミッションと期待していたのですが、発表後、ちょっとがっかり・・・

ま、グラフィック関連がありますから、新ミッションは無理なんだろなと納得・・・

まあ、ディスクで出せないから仕方ない>つまり人が減っている>なぜ減ったのか>それって、下方修正続きで・・・もあるよね>追加アップデートで・・・

エンドレス??思考に陥ってしまってますので、ちょっと切り替えないとね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ND GBR 2nd いくつかの・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる