旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、カンストまでLV上げ中〜新武器げっと?

<<   作成日時 : 2009/04/01 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

制限ミッションやGASなぞなんのその(号泣)

とにもかくにも、フィアナはカンストまでLV上げちゅ〜

 

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_seijyuS2

 

アンチエイリアスに関しては、Combined 8x AA、Multi Sampling Transparency-AAのままです〜

ドライバは、GeForce Release 185.26 Beta・・・x64版のみですが、AA Compatibility 0x80000243でいけるドライバーなので軽くてうれしいです。

SSのような状態、MF3人いる状態でもコマ落ちはありませんでしたよっと。

 

毎日、聖獣S2を周っております。

あと2・・・がんばらないと・・・

ラブ・インフェルノは・・・一度しかみてませんがね;;

 

フレさんと6人で本日も聖獣S2をまわっていたところ・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_seijyuS2_aoriyu_fu

 

アオリユウ・封でた〜・・・しかも回ってきた(汗

とりあえず、すぐに持てそうな、アイルで、見てみると・・・

 

psuIlluminus_Ail_Parum_raffonmeadow_aoriyu_fu

 

薄い;;

なぁんか、モデルが、PSPoのそのまんまなのではないですかねぇ;;

かなり残念な気もします。

ラヴィスとか大丈夫なのかしらん

 

psuIlluminus_Ail_aoriyu_fu

 

近づいてみると、なかなかかっこいい?んですがねぇ。

武器コメントに何かが足りないとかいてあるので、交換かなんかで強化になるのかな?

ちょっとたのしみです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが会長もう178ですか…
やはり会長の廃神なペースに到底及ばないですね…( ・ω・)
新レアゲットおめでとう
高い時期?のうちに売ってしまって
ホドラ基板を買ってくれるんですね
ふぁーな
2009/04/01 09:42
>ふぁなさん
・・・すでに180のお方が何を(ぇ
メメタに関しては、現在貯金中です;;
保存鎧売ればすぐにたまりそうではありますが^^;
ぶりちゃん
2009/04/01 10:44

フィアナ、カンストまでLV上げ中〜新武器げっと? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる