旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS PAUp期間終了><

<<   作成日時 : 2009/04/16 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー・・・テクALL31、達成できませんでした><

いろいろ回ってたので、つい・・・

 

特急Bを回る日々も終了です。

結局、ホワイトミーティオは手に入らずじまい。

 

psuIlluminus_Fiana_Parum_Express__megiverse31

 

まあ、とりあえずは、メギバが31になったのでよしと(ぇ

 

4月16日現在のテク覚書 E1フィアナ

psuIlluminus_fiana_palist_090415

 

結局、ギ・バータ、ダム・ディーガ、下げ補助をあげることができませんでしたねぇ><

ギ・フォイエも、31になったは本日ですしね(ぉひ

まあ、下げ補助はいつでもですが^^;

とりあえず、これからも地道にあげていかないと><

 

まあ、いろいろお呼ばれして周った結果、APが8になりました^^

AP10まで、残り54万・・・頑張ってあげて、リミットブレイクとらなきゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

PAUp期間終了>< 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる