旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、補助+をとってみる。そしてパシリが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/31 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週1週間のEXPアップ・・・2倍はとっても美味しいです。

ソロで1周すれば・・・1APたまるくらい?

 

psuIlluminus_Fiana_Parum_GC__Supply_Plus

 

というわけで、また10APためることができ・・・補助テクニック+LV1をとってみました〜

 

psuIlluminus_Fiana_Parum_GC__Supply_Plus2

 

MFで補助20になってどーするよってのもありますが・・・やっぱり範囲が少しでも広いほうが(ぇ

リミットブレイクは残り2つ・・・稼げるだけ稼がないと;;

 

psuIlluminus_Fiana_MyRoom_Lafiana_200

 

で、ソロでも回ってるもので・・・とうとう、フィアナのパシリの戦闘値が200になりました^^;

だからってどう変わるかはよくわかりませんが;;

まあ、50のころから比べると、頭がよくなったようなきもしますです。

 

GC延期はちょっと残念ですが・・・

まあ、値段次第ですねぇ・・・1みっそん100円でもつらいとおもいますがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが虹カフェの誇る廃神様…
うちにはもうそこまで頑張れる意欲が沸きませんよ
うちが居なくてもこれからのPTなどを盛り上げて行って下さいね
ふぁーな
2009/06/01 13:13
>ふぁーなさん
なにをおっしゃる(ぉ
ふぁーなさんがいらっしゃったから、2時間でAP稼げたんじゃないですか^^;

6/4にGCみっそん開始のようですが・・・GCの内容は明日にでると・・いいなぁ-w-
ぶりちゃん
2009/06/01 21:04

フィアナ、補助+をとってみる。そしてパシリが・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる