旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS オッソリアGH430~^^

<<   作成日時 : 2009/07/31 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オッソリアGH430がきました〜ということで、早速〜

 

psuIlluminus_Fiana_Event_ice2009_BonusC_Ossoria430_1

 

白X明るい青〜この色、PSPoでもずっとこれだったんです。

まあ、本命はGH44xなんですが・・・よぉく考えたらPSPoこの服ばっかりだったような気もします^^;

 

psuIlluminus_Fiana_MyRoom_Ossoria430_1

 

しばらくはこの服のままもぐってそうです^−^

 

psuIlluminus_ChibiFiana_MyRoom_Ossoria430_1

 

もちろん、ちびフィアナにも着せてみました。

またピンク(白X暗い赤)かといわれそうですが・・・ちびには似合いますねぇ〜

あ、今回は、フィアナに着せる気はないです(ぉ

 

psuIlluminus_ChibiFiana_MyRoom_Ossoria430_2

 

別の色も〜ということで、パシリと並べると、やっぱり違いはありますね

 

psuIlluminus_ChibiFiana_MyRoom_Ossoria430_3

 

で、白X明るい青は気に入っているので・・・ちびフィアナにももう一着・・・・

ちびキャラにもあうなぁ^^

 

psuIlluminus_Remia_MyRoom_Ossoria430_1

 

もちろん、オッソリアセットもゲット済、レミアに着せてみましたが・・・カラーは変更してないので・・・どーみても白X明るい青とかわりませんな(ぉ

 

psuIlluminus_Fiana_Event_ice2009_BonusC_Ossoria430_2

 

・・・ネタに走ってしまいました・・・えーきにしな(ry

 

・・・っとGH430オッソリアばっかりですが、アイスソード・ミルや、アモーレローズもゲット済〜

 

キリ番が踏めません><

うぅ〜オキクドウグほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

オッソリアGH430~^^ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる