アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「XBOX360」のブログ記事

みんなの「XBOX360」ブログ

タイトル 日 時
[XBOX360]ツインスティックEX〜
昨日、 ツインスティックEXのプレオーダー   が開始されましたねぇ^^ ぶりちゃんもさっそく1個申し込みました。   アーケードタイトル、かつオラタン専用で、スティックを出すのは需要が見込めないのでしょうねぇ。 3万円という価格ですが、まあ仕方ないかなぁ。 さすがに2個は無理;;   PSUでも、ツインスティック販売されたら、3万くらいまではだすよっといってたので、ま、予想が当たったというか、ま、最大でもこれくらいの値段しかつけられないんだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 15:59
[XBOX360]おらた〜ん^^
えー、リリース後、5日ほどは沈黙してましたが、やっぱり耐えきれなく^^; XBOX LIVE Arcade 「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」さっそくDL+1200ゲイツ払ってプレイしてます^−^   オラタンといえば、バーチャロンでも高速戦闘と操作の複雑さではピカイチのタイトル(ぇ ぶりちゃんは、初代、バーチャロン Operation Moon Gateに大変ハマリ、テム公で、ボムジン(ぉ)に苦労しながら対戦していた記憶があります。 アーケー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 18:55
[XBOX360]ウィンターイベント・・・守護者の軌跡じゃん(爆
[XBOX360]ウィンターイベント・・・守護者の軌跡じゃん(爆 XBOX360版では、11日からウインターイベントが開催〜 また、ロールバック補填の超星期間も来てます〜 というわけで、ひさしぶりにXBOX360のほうを起動〜 さっそく、ウィンターイベント行ってきました・・・ って、守護者の軌跡αじゃん(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 22:14
ロストオデッセイ、現在封印中(ぇ
Windows版PSUイルミナスの野望で、「Maximum Attack G」が始まってしまい、 ロストオデッセイは、Disc3終了もう少しというところで封印中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 02:52
ロストオデッセイ、Disc1終了・・・おもしろすぎて、PSUは(ぇ
ロストオデッセイ、Disc1終了・・・おもしろすぎて、PSUは(ぇ 昨日から、ロストオデッセイはじめました。 コマンド戦闘のRPGで、シナリオ重視ですねぇ。 ま、今のところの感想はあとでかくとして、まず、グラフィックはXBOX360なのできれいなのは当たり前として・・・当たり前なんですが・・・ゴンドラ・・・水路・・・えーと、ヴェネツィア?、いあARIA(ぉひ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:49
ACE COMBAT6 Fire of Liberation そしてオリジナルサウンドトラック
今頃になってですが、フライトシューティングのメジャータイトル、 そして、ナンバリングタイトルがXBOX360とびっくりのエースコンバット6です。 いやぁ、イージでおなかいっぱい(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 22:18
[XBOX360]祝! イルミナス始動〜でもさぁ
[XBOX360]祝! イルミナス始動〜でもさぁ 11/20から、XBOX360でもイルミナスの野望が配信されました〜(^o^)ノ 当日、1600ゲイツ払ってダウンロードしていたのですが・・・23時のメンテ終了までにDLおわらず>< 翌日からとなってしまいましたが・・・まあ、それでよかったのかと(ぇ ・・・2回の緊急メンテに、ロールバックまでありましたからねぇ。 ま、それはともかく、うちのファーナは、せこせことLvあげでし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/23 21:12
[XBOX360]ファーナ、イルミナスから無印へ・・・XBOX360版PSU参戦〜
[XBOX360]ファーナ、イルミナスから無印へ・・・XBOX360版PSU参戦〜 どうするか迷っていたアカウント2ですが、このたび思い切って凍結しました。 なにかあれば復活させますが、イルミナスになって、ブナミソロも必要なくなってしまいましたので(滝汗 で、ファーナはどうなったかというと、ニュマ子に転生?し、XBOX360での再デビューとなりました(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 03:32
PSU ワイヤレスコントローラー計画
PSU ワイヤレスコントローラー計画 PCのゲームコントローラって、悩みます。 ぶりちゃんもゲームポートの時代から いろいろなコントローラを使ってきました。 USBになって、すごく便利になりましたよねぇ。 でも、PCって、あながち種類、構成が多すぎるせいか、 いろいろ氾濫してしまって、 どれがいいのかと悩んでしまうこともありますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 17:28
トラスティベル〜ショパンの夢
トラスティベル、PSUそっちのけ状態でクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 16:06
なぜに スパロボXO?
先日、XBOX360ソフトを1本購入しようと、近くのGEOで悩みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 01:05
ブルードラゴン クリア!
仕事・・・だけでなく、XBOX360の大作、ブルードラゴンをプレイしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/25 01:04

トップへ | みんなの「XBOX360」ブログ


旧:おもにPSUぶろぐ(跡地) XBOX360のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる