旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS サーバー一時停止もめげずに

<<   作成日時 : 2006/09/06 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSUのネットワークモード、今日サーバー再開の予定ですが・・・

以前、ぶりちゃんも、巻き戻しや、マイルームに入れない、出れないを体験していました。

データのリセットまたは巻き戻しも残念ですが、早くネットワークモードをプレイしたいという気持ちのほうが大きいでし。

なんせ、PSOBBレア10倍もそこそこに、PSUストーリーモードやってましたし。
・・・いあ、以前ゲームで徹夜したのはいつだっただろうか(爆

ストーリーモードもクリア〜23時間ちょいってところでした・・・王道RPGでしたが、結構楽しかったでし。
・・・Vジャンプの攻略本・・・以前は薄くて使えなかったはずが・・・今回はかなり使える本でした(こら

最後のボスは・・・やっぱりお約束でしたなぁ・・・いあ、ウケました、名前と形状が(汗
やっぱりこうでないとね(^^ゞ

イルミナスにもオフストーリー追加されないかなぁ・・・

さて、データリセットや巻き戻しにもめげずに、ネットワークモードたのしも・・・

あ、もちろん、ソニチの罪はでかいですよ〜

#PSOBB10倍・・・チェンソ祭りかよ・・・(号泣
#しっかりやってたともいう(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

サーバー一時停止もめげずに 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる