旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、温泉旅行へ

<<   作成日時 : 2006/09/22 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リトライオンラインにめげずに今日も・・・
といっても、結構リトライ回数少なくなりましたよ?

今日もまた、オンマゴウグに懲りずにりべんじに・・・
画像

でも、凶飛獣討伐Cは結構やってるのに、テンコウグ見たのは2回目・・・
こいつ、固いし、量でるしでいやでし。

そして、オンマゴウグりべんじ・・・あ、もちろん人形はもってきてますじょ
画像

で、人形も使わずにあっさりと勝利してしまいました・・・パターン覚えれば何とかなりますなぁ。
そりゃLv29だもんねぇ
画像

そして、やっと、ねんがん?のクゴ温泉到着

脱衣所(!)で服を脱いで、アンダースーツ姿で温泉へ・・・ごくらく・・・
画像

眺めもいいし、左手の滝からお湯が流れてくるのはなかなか・・・

またきますですにょ!

そして、ふと思い立ち、散財してテクディスクを大量購入、マシーナリーに食べさせる。
そして、あまりまくってるコスモアトマイザーと人形を食わせる・・・

画像

やっとLv20になり、進化させることができました。

さて、次はどこいきますか・・・まだ居酒屋は渡航制限でいけないしなぁ・・・(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューマンFOで始めました≧▽≦

同じくソロではリトライオンラインの繰り返しですT-T

がんばりまっしょう>ω<ノ
えりー
2006/09/29 19:37
えりーさんもとうとうはじめましたかー
ぶりちゃんは、PSOBB・・・源平さえうけとって(ry
PSU、リトライオンラインは、メンテ明け以外は起きなくなりましたね。
次のメンテ明けが怖いですが(汗
Brichan
2006/10/11 02:05

フィアナ、温泉旅行へ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる