旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、無謀にも聖地Sへ・・・

<<   作成日時 : 2006/11/08 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は超星霊運だったこともあり、無謀にも聖地Sへ特攻しました。

・・・いあ、きついですなぁ。
エネミーレベルが75ということもあって、硬い・・・でもメギドないだけましかも(?)

画像

持っている闇属性武器はアサミザシとハリセンのみ(ぉ
・・・なかなかきついですわ。

画像

星8杖、リドルラ2本目ほしさにオルゴーモン・・・でないにょぉー

1ブロックごとに数度PP補給しながらも、やってきましたボス部屋・・・


アギータ6匹(?)・・・はともかく・・・
画像

ザムヴァパス3匹って・・・
突進でNPCがあれよあれよとHP0に。
闇26アサミザシでPA2段目でやっとダメージ6って・・・(号泣

そして、スヴァルタス2匹・・・
画像

もう、ディーガうちまくってましたわ・・・

人形消費しまくり・・・

結果はもちろん・・・
画像

まあ、当たり前ですなぁ。
ソロで行くところではないですね(あたりまえだ
明日のアップデートが無事終了したら、またLvあげだなぁ。
・・・てまだLv60になってないですよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、無謀にも聖地Sへ・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる