旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉と始原祭?

<<   作成日時 : 2006/11/18 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

期間限定の紅葉ロビーと始原祭〜

クライズシティとオウトクシティが紅葉、ダグオラシティが始原祭ということで・・・

まずは紅葉から・・・
9日のアップデートでむっちゃ重くなりました。
まあ、遠景のぼかしが360版に近くなったので、これはとてもいいのですが・・・
やっぱり重いです。
いつのまにか、GeForce 7800GSのクロックもあがっていたり(ぉ
・・・熱暴走の危険大です。

オウトクシティでの一枚・・・
画像

綺麗だけど、時々かくります・・・(-_-;)

で、始原祭ですが・・・ダグオラいってないおー(ぉ
画像

めにぃちゃんにいただいた、置物・・・これもレアなのか(汗

余談ですが、置物をほとんど入れ替え・・・
御神体はやっぱりオキクさん(ぉ
ちらっと映っているGフライヤーのほかに、ランディール号とPPTシャトルも置いてあったり。
ちなみに、壁紙はマリンブルー・・・写真がヒューガなのが気に入らん<`ヘ´>

ああ、置物に散財しないで、杖買おうよ(ごもっとも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

紅葉と始原祭? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる