旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS パシリ、GH442へ進化。援護上手って・・・つおいぉ

<<   作成日時 : 2007/01/21 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週木曜のメンテで、PMデバイス4x1および4x2が販売開始されました〜

GH440のふぉまたんみたいな帽子気に入っていたんですが・・・
やっと、派生型パシリを拝めるということで、フィアナのパシリGH440を早速・・・

・・・って、GH440からGH441、GH442に、またGH440に戻せるといっても、

一回5万メセタですにょ(-_-;)

最近無謀な合成にまた懲りずに挑戦しているのでメセタがないお・・・
といいつつも購入(汗

めでたく、GH442になりました〜\(~o~)/

で、早速連れ出してみることに・・・

画像

をひ・・・その弓はなんでございましょう(劇汗
それはS武器☆10長弓の「ヒロクテリ」といいませんか?−w−
ちなみに、フィアナはもてません(泣)(ウォーテクターは長弓はA武器つまり☆9まで・・・)


フィアナが☆6ヒカウリ+5で280のダメージを与えているところに、
しっかと、ヒロクテリで457とかあたえておりますでし

画像

ツインハンドガンは、☆7の「パレットマスター」でし。
GH440は雷属性でしたが、GH442は光属性になってます。

画像

そして、いつのまに槍をもつように(汗
☆2のピケーだとおもわれますが・・・しっかとスキル「ドゥース・ダッガス」2段目まで放ったのを確認(おそろし

画像

で、とうとうパシリがSUVうぇぽんですお・・・
「シュトルムバスター」って結構つよいのね・・・
聖地Sでオルアカ4匹巻き込んで、4匹とも燃焼させてました。

回復は以前とかわらず、バトナラでした。
しっかりと回復量、回復回数も増えてるような・・・

戦闘値は76・・・100になったらどーなるんだろ・・・

残念なのは、性格がGH410みたいになっちゃった〜(エー
いあ、モンスター倒して、笑顔で「やっちゃいました」いわれても(-_-;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

パシリ、GH442へ進化。援護上手って・・・つおいぉ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる