旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS PSU、Vistaで大変なことに

<<   作成日時 : 2007/02/16 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2/14のnProtect GameGuardのアップデートから、PSUがとっても重くなりましたでし。

・ミッション中全般的にひどいコマ落ち(FS0)( 一一)
・ミッション中、数秒に1回画面停止(FS1)(-_-メ)
BGM、SEが再生されない、OPムービーも一コマ目で止まる。しかも再生中のWindows Media Player11を止めてまで・・・(+o+)

もう、どうしてくれよう状態です。
動作検証中、サポート外とはいえこれはちょっと・・・なにせ、少々コマ落ち程度で14日以前までうごいてたのですから

2chを見ると、似たような症状の方がちらほらと・・・とおもったら公式サイトにも告知でてるじゃんよぉ−W−

もちろん不具合報告は、14日分、本日更新でさらにひどくなった分をソニチに送信済みでし。
ひどいコマ落ちで、ミッション行けず、めせたも稼げないよぉー(>_<)

ということで、以下、13日までの内容でし。

以前の記事で、49%の合成確率でげんなりしたウルアテリ合成ですが・・・

画像

一回目で成功しましたー(^O^)/

画像

もう喜んでしまって、PMデバイス432をごちそうしてしまいました(ぉ

#2回目は失敗したんだがなー

画像

で、ラッピー・アムレにも遭遇〜
凶飛獣Cで3匹と遭遇・・・BT・ラバーズが3個・・・ぉ
その後、原生生物鎮圧Sで4匹遭遇〜これわコイブミでるかとおもいきや・・・
BT・ラバーズ3個
ラッピ・フェザ
でした・・・号泣
不具合といい・・・ああ無情

次の合成はアゲハキカミ・・・星8だし、ウルアテリよりは・・・って54%ですか・・・号泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vista  買ってはいけないVistaパソコン
Vistaパソコンに秘められたさまざまな罠について説明しています。 ...続きを見る
無料オンラインゲームの紹介ブログ
2007/02/16 12:26

PSU、Vistaで大変なことに 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる