旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、うおてくLv10〜やっとだ・・・そしてVistaでの現状

<<   作成日時 : 2007/04/20 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、ウォーテクターLv10に・・・ながかったです。
画像

ほんと、やる暇がなかったです(>_<)

しかし、さすが、PSU現行版での職MAXレベル・・・数値の上がりがすごいですなぁ。
でも、いるみなすでは・・・大変だ。
でも、マグの実装で、左手法撃ができるようになったことや、スキルレベルの調整はおおきいですね〜

現行版では、フォース職のLvあげ−>フォルテクターと行きますが、イルミナスになったら、またウォーテクに戻ると思います〜うぉてく楽しいです。

で、Vistaでの動作状況・・・ですが・・・
まず、音がでないのは、うちの環境では、3月中旬ごろのnProアップデートで解消されました。
Vistaの仕様で、サンプルレート固定にできるオーディオインターフェースで、サンプルレート固定(かつ、デフォルトとサンプルレートが違う)だと、コントロールパネルのサウンド設定のサンプルレートを適用できず、音が出ないという罠に陥りますので、ご注意を・・・
(まあ、3月中旬までは、サンプルレートを合わせても音がでませんでしたがねー)

でも、まだまだ重かったのですが、先日、nVidiaからOfficialベータでリリースされた、
ForceWare 158.18を導入したところ、まだもたつく箇所があるものの、ほぼストレスを感じなくなりましたー(^O^)/
もう、XP Homeいらないかも。

もたつく箇所ですが・・・うちのデスクトップ解像度は、WUXGA 1900 X 1200、この解像度だと、VRAMは最低256M必要ということで、たぶんVRAMがたらないのではないのかと・・・(泣

ちなみに、ZARMAN VF900-Cuを、Webの情報を参考に無理やり装着したGeForce7800GSになっています。
画像

OCモデルですが、さらにOCを行っていて、Core460MHz、MEM 1550MHzにしてます。

とりあえず、設定ですが、

High Quality
トライリニアフィルタ強制
異方性フィルタ 16x
AA SuperSampling 2 X 2
適応AAオン
透過AA SuperSampling
トリプルバッファオン
LODバイアス クランプ
の設定にしてます。

7950GT AGPに食指も動きますが・・・やっぱり、GeForce 8800GTS 640MBいくしかないかにょ。( 一一)

画像

イルミナスベータもちょっとだけ・・・やっています。

うむぅ、浴衣お気に入り(ぉ
画像


ああ、とにもかくにも、時間がない〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、うおてくLv10〜やっとだ・・・そしてVistaでの現状 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる