旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、なぜかれんじゃーに転職・・・特化パシリ完成、ハラロドウ合成開始!

<<   作成日時 : 2007/06/05 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

何を血迷ったか、まだ上がっていない
レンジャーに転職しました( 一一)
いあ、テク上げに飽きたというのは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
すでにPA枠は埋まっているので、
Ra系PAなしでファミ通カップ、パルムCへ特攻(おい

・・・いあ、一発90だめーじって(号泣

フレのめにぃちゃんから星6長銃、
星6双銃などをお借りして何とか130台・・・
また、たまたま持っていた星5長銃基板を、
射撃特化パシリにセットして合成、
1本だけ+5となりました。

それでも、
スヴァルタス倒すのに2分とかかかりますです。
だってライフルで1発60ダメとかじゃねぇ
・・・fTだとディーガLv30で1100ダメ×6、7発・・・推して知るべし

ラグナスに対しては、ダメ覚悟で
氷頭をライフルか双銃でぺちぺち
と・・・メイト消費激しいです。
Lv1のときから少しずつタイムは減っているのですが
(最初の選択右側近道ルートのみ)
それでも25分かかってしまい、A評価の6点( 一一)

とりあえず、Lv6まで来ました。
・・・10まではあと何回だ?
まあ、10になったら、fTにもどりますですよ

画像

本日、やっと法撃特化パシリ完成(^O^)/
いやぁ、ボーナスミッションCのボラ様のおかげです。
セプター食いまくりで3日で70も上げたことに・・・

画像

で、さっそくハラロドウ基板をセット
・・・確率75%・・・
でも信用できない・・・
できるといいなぁ。

画像

結果は24時間後のお楽しみ!
お祝い用のPMデバイス451(なぜ?)も購入ずみ。
・・・まあ、基板と素材は
もう1セット用意してあるのですがね(@_@)


精神的問題は悪化しました(号泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、なぜかれんじゃーに転職・・・特化パシリ完成、ハラロドウ合成開始! 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる