旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS モトゥブAみっそんはむずかしい・・・

<<   作成日時 : 2007/06/14 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミ通カップ モトゥブミッションA・・・難しいですなぁ。

画像

なんとか、10点はとれたのですが・・・
今日は残念ながら時間オーバーの8点(>_<)
ラッピー硬い22分までマガスさんがワープしまくりもありましたが、
自分の失敗、サポート難しい・・・ちょっとへこんでます。

画像

昨日、やっとノス・ディーガを入手し、テク上げ・・・上がりやすいとはいえ、18まで上げて挫折(ぉ
ううむ、ノス・ゾンデよりも先に入手しとけばよかったなぁ。

結局、テイロ/レインボウは入手できず。
最終週がんばるしか・・・
今日からのニューデイズみっそん、気持ちを切り替えてがんばろう。
イチロー、タイムアウト多いですねぇ。
つながる時はすんなりいくのに。
PSU IDの認証が通ればあとはすぐ・・・ということわ?
・・・サーバーにつながりにくいのはいつなおるのじゃー

今日はXBOX360 トラスティベルの発売日なんだよなぁ・・・
でもPSU入ってそうです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

モトゥブAみっそんはむずかしい・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる