旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、レベルカンスト、ふぁいがんLv10に〜

<<   作成日時 : 2007/09/18 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

へたれゲーマーなのに、Lvカンストできるとは思いませんでした。
これも、ファミ通カップ一周年記念みっそん、そして虹カフェの皆様のおかげでございますです。

画像


みなさんありがとー(^O^)/

ふぁいがんもLv10になり、fTに戻ってきました。
ハル・クイックでないかぁとかおもって、守護者β難易度Aオンマルートをがんばってますが・・・
そう簡単にはでませんねぇ。
Bやったら、なぜかこんなのはでましたが・・・

画像


ショック/レジスト・・・つかわんなぁ(ぉ

気づいたら、テクLvがあがってること(汗

フィアナのテクPAりすと 9/18
フォイエ30
ラ・フォイエ30
ギ・フォイエ18
バータ16
ラ・バータ9
ダム・バータ30
ゾンデ7
ラ・ゾンデ7
ギ・ゾンデ22
ノス・ゾンデ11
ディーガ30
ラ・ディーガ28
ギ・ディーガ29
ダム・ディーガ23
レスタ24
レジェネ23
アグダール26
ゾディアール25
レティアール25
デフバール26
メギド1(笑)


今日のメンテでイルミナス仕様の一部先行導入なので、そろそろうぉてくに戻るかも(?)しれませんねぇ。
クローズドβでは、補助20までだったのに、今回は30までと・・・あげといてよかったぁ(^^)
そして、ソードももてるように・・・ちょっとうれしいですねぇ。
無事にメンテが終わってくれると・・・いいなぁ。

ぬぅ、片手杖足りないかも(汗
あげづらい、バータ系/ゾンデ系/メギドと、大剣スキルでもあげながら、イルミナスを待つとしましょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、レベルカンスト、ふぁいがんLv10に〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる