旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝るつもりが・・・S武器強化と合成取り出し〜、ついでにXGドライバも更新

<<   作成日時 : 2007/09/27 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝るつもりが、ナフリセンバの合成が2時間といわれると、ついまってしまいたくなって(ぇ
ついでに、今回から実装された基板/グラインダー/Sも購入して、グラS作成、強化もしてきましたー

基板/グラインダー/S・・・3万メセタ・・・ベータと価格同じですかぁ・・・高い(>_<)
とりあえず、機材Sは26個在庫があったので、5枚買ってきました(ぇ
で、25個合成・・・できたグラは、

グラインダーS+5 5個
グラインダーS+6 15個
グラインダーS+7 5個

ラッキーだったかも?

で、手持ちのS武器のうち、ハラドドウ2本、メテオカノン2丁、スウィート・デスにツーヘッドラグナスを強化〜

まずは、手持ちのグラSで確率をチェック・・・
超星付与期間なのに・・・0−>1、+7でも非常に高いでしたよ((+_+))
とりあえず
0−>1 +5
1−>2 +6
で試したところ。

画像


ハラロドウ2本とも+2/10

画像


メテオ・カノン1本+2/10、1本0−>1でサーセンw後、+2/9

画像


スウィート・デス、0−>1でサーセンw後、+2/9へ

画像


ツーヘッドラグナス +2/10

という結果に・・・
1−>2は、+6でも怖いですねぇ。

2−>3ですが・・・+7でも高いだったので・・・やめました(ぇ

さてさて、合成取り出しですが・・・
その間、Juli@ Naturalのドライバのせいか、ブルースクリーン2回・・・
とりだすのこわいよぉーということで

まずは、ナフリセンバ

画像


・・・失敗したけども、ポリマーなのでよしとしようぅ(._.)

次にグッレ・ナパッム

画像


・・・オキクキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-_-メ)
これ、すごいへこみますねぇ。

で、ラボル・ドゥンガ

画像


46%(^O^)/
すごくうれしいですなぁ。
レミアに着せようっと(まだ着れませんが)

合成確率あがったとはいえ、やっぱり怖い合成でした。
特に鎧は怖すぎです。
硬石系・・・お願いだから、安くまたは上位合成できるようにしてよぉ〜

なお、Windows Vista上、GeForce 8600GTオーバークロック(700/1512/850)で、ForceWareドライバですが、強化時は、TweakForceXtream-G 163.69、取り出し時は、Xtream-G 163.71ドライバを使用しています。
nVidiaのページに、しっかとVista Hotfixへのリンクがあったので導入しています。
どちらもグラフィックオプションは同じですが、163.71のほうが、HDRが強くなっているような気がしますです。
ぶりちゃん的には、Xtream-G 163.71がお気に入りでし。

グラフィックオプション

QualityHigh Quality
Texture FilteringForce Trilinear
Anisotrophic
(異方性フィルタリング)
16x
Antialiasing16xS(2x2 SS + 4x RGMS)
Enhanced AA
Transparency AntialiasingSuper Sampling
Vertical SyncApplication
Negative LOD ClampClump
LOD Bias-0.125
Antialiasing Compatibility0x00000005
ToolsRiva Tuner 2.04
nHancer 2.2.3


・・・でも、せめて8800GTS 640MBはほしいなぁ・・・買えませんがね。
改めて、OC値をみると、メモリ以外は、8600GTSを超えてるのね(笑)


・・・とりあえず、まぢでねよう(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

寝るつもりが・・・S武器強化と合成取り出し〜、ついでにXGドライバも更新 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる