旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、アクロテクターLv7〜シャトが三匹も出た(汗

<<   作成日時 : 2007/10/24 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
フィアナしか育ててないので、アクロテクターのLvは順調にあがって、Lv7・・・
スキルは20までとはいえ、打撃、法撃スピードが速いおかげで、うぉてくより使い勝手がいいのもありますねぇ。
でも、15までは遠いなぁ・・・
といっても、今までよりはミッションポイント稼ぎやすくなったので短期間で職をあげることはできますが(汗

めにぃちゃんが超星霊ということで、桜Sをまわってみました。
・・・一周目でジゴブーマと遭遇・・・しかもシャト3匹ドロップしてくれました(゜o゜)
正直、信じられない心境(汗
2匹いただきました(^O^)/
以降、朔耶さんも合流して周っていましたが、ボス箱からは何もでず・・・
・・・やっぱりシャトで運をつかってしまったのかなぁ。

その後、おみくじを引きにいくも、やっぱり小星霊(号泣
あまっていたデュランダル・レプカを10本ほど賽銭箱にお供えしてきました。

画像


やっと、ミレイ・フォトスタンドをげっとです。
・・・やっぱり、今週追加されそうなミク・ミコが楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、アクロテクターLv7〜シャトが三匹も出た(汗 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる