旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [XBOX360]ファーナ、イルミナスから無印へ・・・XBOX360版PSU参戦〜

<<   作成日時 : 2007/10/30 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうするか迷っていたアカウント2ですが、このたび思い切って凍結しました。
なにかあれば復活させますが、イルミナスになって、ブナミソロも必要なくなってしまいましたので(滝汗
で、ファーナはどうなったかというと、ニュマ子に転生?し、XBOX360での再デビューとなりました(ぇ

XBOX360版イルミナスの野望がダウンロード販売、無印PSUが必要ということで、買っておかねばと地元を探し、中古でやっと見つけました。
でも、封切ってないし、新古扱いですかねぇ(ぉ
で、PCでクリア済のストーリーモードをやっていたら、うずうずしてきまして・・・
マーケットプレースでサブスクリプションを購入してしまい、XBOX Liveモードで遊んでしまいました。

画像

XBOX360版にはSS保存機能はありませんので・・・デジカメで撮影した画像となります。

なにせ、イルミナスに慣れていると、無印はつらいつらい・・・メセタたまらない、職ポイントは稼げない・・・
とりあえず、ファーナはLv5,フォース1・・・
装備は初期装備、テクはフォイエのみ(ぇ

そして、PCでは360コントローラのLT/RTに割り当てていた、向き変更、武器切り替えが、XBOX360版ではLB/RBでし・・・かなり戸惑います。
あわせるために、XBOX360設定でPCも同じ設定に・・・無意識でトリガを引いてしまうので、ミッション詳細がでたり、チャット切り替えになったり・・・珍鳥Sの鳥さんフォイエ連打くらって人形使う羽目に(号泣
ほしかったハル/クイック暴落で購入済みなので・・・しばらくアイルで操作になれるとしましょうか・・・

PC版の合間にLvあげていくとしましょうかねぇ。
XBOX360で遊んでいる方々、低レベルですが、見かけたらあそんでやってくださいな。

画像


しかぁし、PSUだけで何でこんなにいっぱいパッケージが(汗
なお、イルミナスは別のところにもうひとつ・・・でも先生には及びませんがねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[XBOX360]ファーナ、イルミナスから無印へ・・・XBOX360版PSU参戦〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる