旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミナスの野望劇場 ”月下の翼獣S2の悲劇”(ぉ)

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ウラヌサラをあきらめきれずに、月下の翼獣S2にいって周回してきました。
まあ、6回くらいしかやらなかったのですが・・・途中でがっかりしてやめちゃったのでし。

とりあえず、オルゴからはなにもでず、アギータからは基板/リョウクレアザシ(ぇ

で、ゴウシンが出てきたので基板/デイバザシ欲しさにガシガシ倒していました。
だってーうぉてくならやっぱりSダガーほしいし・・・桜華周回してもでないので(号泣

すると、基板ドロップ(゜o゜)

・・・まさか・・・またクレアザシとかじゃ・・・と思いながら見てみると・・・


基板/シラツノザシって・・・(ToT)

たしか、デイバザシ解禁前はこれでしたよねぇ・・・
イルミナスでドロップ変更したとかあったような気もしますが・・・これはないんじゃないでしょうかぁ・・・(号泣

画像


ど、どんだけぇ〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この基板はフィアナの倉庫にしっかと保存してありますです。
もちろん不具合報告として?ソニチに送っときましたが・・・
まあ、黙殺されてるんでしょうねぇ。
デイバザシ・・・
(/_;)うぁぁあん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

イルミナスの野望劇場 ”月下の翼獣S2の悲劇”(ぉ) 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる