旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]GBR・・・なんもでなかった><、その他いろいろ

<<   作成日時 : 2007/11/30 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月弱のGBRがおわりました・・・サイコウォンドもほしかったけど、ほぼ堀りにいかず、なぜか日課と称してドラS2を1日5回ほど周回・・・

画像


バーン/レジストが4個かな?(号泣
・・・カティニウム出たことのほうがよっぽどうれしいですぉ

カテパがほしいので、暇をみつけてはまたまわりましょうかねぇ><

また、ダイフォトンが枯渇しているので、時々、レジフリ目当てもかねて、蛇獣Cもやってたりします。

今回のワールド統合記念の合成確率アップで、スヴァルタスソード・・・基板を買ってリベンジ〜

画像


100%だからできるの・・・当たり前だよね(ぇ

で、カティニウムが2個になったので、氷カッターナイフも合成・・・91%でも失敗するときは失敗するので怖かったのですが・・・

画像


なんとか36%ゲット〜
しかぁし、アイルは、まだどちらももてません(ぉ

お賽銭箱の白青ミクミコ・・・ぜんぜん出ませんでした。
使わない星8武器をえっさえっさと捨てたのですが・・・
なぜか出てくるのは緑と黒><
しかも3、4個づつ(笑

黒と交換してくれる方がいらっしゃったので、大変感謝です〜^^

画像


しばらくは、白青ミコ・・・ですかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]GBR・・・なんもでなかった><、その他いろいろ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる