旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]フィアナ、アクロテクターLv12・・・新服と、GBR?

<<   作成日時 : 2007/11/10 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
足を怪我したり、お疲れということもあってあまり進んでませんが・・・
やっとあくろてくたーLv12になりました。
Lvキャップも120開放ということで、雷獣Sとかいろいろまわってますが、
・・・111まで45万ですか・・・二日で22万かせいだけど・・・まだまだ長いぉ

今週のメンテ後から開放された新服ですが・・・ボトムとあわせられる服が少なすぎ(ToT)
ND2種(同アッパー含む)、パルム2種、もつぶ3種ですか・・・

画像


とりあえず、ストーリアアッパーと組み合わせてます。

GBR・・・ソロでS2まわろうとかおもって原生S2からはじめるんですが、
ディ・ラガン倒すと、あきちゃうんですよねぇ(ぉ
今日は、PSOBBからのフレ、キリエさんとGBR回ってきました。
キリエさんはまだ始めて1ヶ月なので、いけるミッションをまわるということで、
原生のみS、あとはAミッション・・・

でぃらぐなすAで、いやなエネミー配置を引いたようで・・・

画像


ジャーバ様オンラインでした(号泣
メギドで人形をつかったのは、何ヶ月ぶりだろ(ぇ

気づいたら、エネミー配置かわってるですねぇ。
珍獣Aで、ゴル豚が合計3匹でてきましたし、エンドラムAではグリナCが6体も・・・
そういえば、雷獣Sまわってたら・・・

画像


こんなところにガイノゼロスが(/_;)
合計6体・・・だるくなりました><

ハロウィン中に、セラフ・フェザマジカルウォンドはゲットしておきたいけど・・・
ラタンに逢えないです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]フィアナ、アクロテクターLv12・・・新服と、GBR? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる