旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]祝!ワールド統合〜虹カフェも大繁盛〜

<<   作成日時 : 2007/11/18 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
木曜のワールド統合は、すんなりといきすぎて、逆に肩透かしでした(ぇ
・・・いあ、いいことなのですがね。
てっきり、23時とか25時になるとおもってたもので(あせあせ
そして、昨日の虹カフェは、統合もあって大繁盛でしたっ

パーティわけのために、一列に並んで点呼〜
なんと、22人もいらっしゃいましたでし。

ウェーブはどう?という話になり、みんなでやってみましたでし。
動画の要望があって、しっかりと収めました〜
音声がちょっとおかしいかも知れませんが(汗

追記
WMV9アドバンスドプロファイルから、WMV9 (MP)へ変更しました。また、DivX形式(30fps)も追加してあります。-
WMV9ですと、秒間30フレーム、DivXですと、秒間60フレームのエンコスピード・・・ADSLのアップロードよりもエンコ時間のほうが早い罠(゜o゜)
TMPGEnc4XEでエンコしているのですが・・・Core2 Quad Q6600 OC恐るべしですねぇ(脱線


Phantasy Star Universe イルミナスの野望 ネットワークモード
虹カフェうぇいぶ〜

(WMV9 640 X 320 59.94f 5.4MB)右クリックで保存してからごらんくださいね

Phantasy Star Universe イルミナスの野望 ネットワークモード
虹カフェうぇいぶ〜

(DivX 640 X 320 29.97f 4MB)
右クリックで保存してからごらんくださいね


その後、分かれてGBRを一周まわりました。
むっちゃはやかったのですが、何も出ませんでしたねぇ。

そして、珍鳥Sほーきオンライン・・・やっぱりピンクらぴには逢えませんでした。
・・・カテ/フォースSがまわってきましたが・・・つかうかなぁ・・・2個目だし。

ああ、サイコとアムレ・・・ほしいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ!

W統合は本当すんなりいきましたねぇ。
ごたついて、「うお〜〜」「さお〜〜〜」する様を楽しもうと思ってたのに、
とんだ肩透かしだよw

夕べは急にカメラマンさせちゃって、ごめんね〜
うん!綺麗に撮れてますね♪
感謝感激です
アリガト!(´▽`)

よ〜し、これからもドンドン頼むぞ〜〜♪(ぇ?w




ゆっさ
2007/11/18 10:45
>ゆっささん
ソニチは必ず何かやる・・・とおもってたので、やっぱりさびしいですねぇ(ぉ

動画に関しては、いつでもとりますおー
でも、おき場所に困りますです><
自宅サーバーが一番いいのですが、
回線も光にしないと・・・
ぶりちゃん
2007/11/18 19:52
あれ・・・・動画見れない・・・・・

コーディックないのかなぁ・・・TT
優希
2007/11/25 08:29
> 優希さん
ごめんなさいね><
WMV9 アドバンスドプロファイル(FOURCC:WVC1)なので、WindowsMediaPlayer11または、WMP10じゃないと見れなかったかもしれません。
通常のWMV9で再エンコしましたので、お手数ですが、もう一度DLしてみてください〜
30fpsになりますが、DivXも一緒においてあります〜
もしかして・・・前のも見れなかった方いたかなぁ(爆汗
ぶりちゃん
2007/11/26 21:42

[Windows]祝!ワールド統合〜虹カフェも大繁盛〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる