旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]サイコウォンド完成(^O^)/ 今頃チョウセイソウをとってみる

<<   作成日時 : 2008/01/07 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
サイコウォンドをセットしてから5時間の間、アクロファイターにもどって職あげしながら待ってました・・・
確率99%・・・それでも1%を引くPSUですからねぇ><
結果・・・無事できました〜(^O^)/
・・・出来なかったら、しばらくPSUにこなかっただろうなぁ(汗

Wikiでも見ていましたが、改めて、性能に驚かされますねぇ・・・

画像


法撃958、PP1872って・・・(@_@;)
今回のMAG交換アイテム、チャオの杖も強化で伸びますが、+5程度だと太刀打ちできません><

チャオ杖+5とハラロ+3のステータスと比べてみると総合法撃に違いがでますねぇ。

画像画像


で、さっそくMAGにもっていきました。

・・・伸縮しないのー><
サイコウォンドじゃなーい;;

無印だと、確かに武器のアニメーションないんですよねぇ。
イルミナス仕様では可能なんだから、追加してほしいなぁ・・・

画像


とかいいながらも、やっぱり強いですねぇ・・・補助Lv3かけて、チャオ杖+5から+100、ハラロ+3からだと200程度ちがいます。
PSOBBでは天罰銃はおろか、ノダチも入手できなかったのですが、
PSUは、サイコウォンド入手で続ける元気がでてきました(ぉ

で、デ・ロ・ルレックもとい似非DF対策に、やっとチョウセイソウをとってみました。
エンセイソウLv30と比べて、気持ち連射が遅いくらいであまり気にならないなぁ。
・・・30位なるとおそくなるのだろうか><

ま、ちょっととおいと、ライフルでも当たらない、チョウセイソウでもやっぱり当たりませんでした。
でも、頭上で爆弾?を出しているとき、弓であたらなかったはずが、当たるように^^
ちょっとうれしいかも。

わかりづらいですが、エンセイソウ30とチョウセイソウ1の最大射程の比較・・・

エンセイソウ30

画像


チョウセイソウ1

画像


微妙ですが、チョウセイソウのほうがやっぱり射程ながいですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬおーサイコおめめでっすよー!!!
GBRでもなく素で掘るなんて神がかりですねw
くーちょっとその運分けて欲しいゾ!w
arisia
2008/01/09 01:50
>arisiaさん
ありがとうございます〜

運を使い果たしたようで、風邪を引くわ、とうとうツインルビバレは手に入らなかったということで><
ぶりちゃん
2008/01/10 02:01
おめでとですよ〜!
やっぱサイコはいいなぁ

って、武器の一覧が・・・すごすぎ
テスブラにリカウテリまでいつのまに(´ω`;)
リカウテリは結局安くならなかったから
今の値段で買うしかないのかなー
ふぃりねす
2008/01/10 18:08
>ふぃりねすさん
どももです〜
>テスブラにリカウテリまでいつのまに(´ω`;)
・・・汗
以前お話したと思いますが、PSOBBではほぼソロでした。
じつは、数人、たまに遊んでいたフレさんがいました。
その方が、ファミ通カップ終わった後に、PSUデビューしたのです。
チームオーナーさんだったのですが、そちらつながりで、MAG Sを回ることが多くて・・・(ぉ
気づいたら、テスブラやリカウテリ基板が回ってきていました(ぉ
といっても、リカウテリは、オキクテリになったので、元旦に3.7Mで基板かってつくったものですが><
MaximumAttack G’で似非DFが出れば、またドロップするかもしれませんねぇ。
もしかすると、リュクロスの奥で・・・でるといいなぁ。
ぶりちゃん
2008/01/10 20:45

[Windows]サイコウォンド完成(^O^)/ 今頃チョウセイソウをとってみる 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる