旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] フィアナうぉてく17〜レミアふぉるがん10・・・レアみっそん引けません><

<<   作成日時 : 2008/02/07 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

超星期間終了後、ハゲSやGBRを周り、アクロファイターが20になったので、うぉてくにもどってきました。
うーん、モーションおそいね(ぉひ
レアミッションは最近ぜんぜんお目にかかれていないのです><
砂獣や封印を回り、なんとかうぉてく17になりました。

またまたまとめて・・・
ドロップ率46%のおかげか・・・PSOのショットみたいな、基板/グッレ・アステッドをげっとできました〜

画像


86%の合成率でも、今回はなんとかなったようです^^

画像


さっそくレミアに持たせています。

で、4thといいつつも、実質2ndのレミアですが、フォルテガンナー、Lvも66ということで、ソロでみっそんまわるのがつらい・・・
タイラーのパトカとれないかなぁとおもい、ストミをやっていました〜
・・・全然進めていなかったので、EP2から・・・長い><

先日作った、スザギダナウ+10を2本、シッガ・デスタック+3をメインに、バラタ・マガのバレットあげも兼ねて難易度Bをまわってました。
で、タイラーですが、難易度関係なくLv固定・・・Lvが30も差が・・・
とりあえず、トライアルで、パラディ・カタラクトを温存・・・バーントラップGとウィルストラップGをもって、タイラー戦〜

普段使わないメギスタライドを服用、カタラクトを当てたのち、トラップ(バーンとウィルスは重なるので両方使用)、ドロップキック(Lv低くて1段目をJAで)、トラップの繰り返し・・・

画像


いやぁ、勝てるもんですねぇ。
でも、ドロップはメメタでした><
・・・ブラックハーツほしいので・・・まわるしかないかなぁ。

画像


さすがにタイラーがいると、ソロも楽で、流氷の神殿や聖獣をまわれるように。
アルテラツゴウグは遅めなので、グッレ・アステッドを連射してそっこーでたおしてました(ぇ

画像


やっと、フォルテガンナーを10にすることができました。
・・・いや、フィアナのように、ほぼソロやPTでS2クラスまわれるならともかく、Lv60台だと、時間がかかりますねぇ><

バラタ・マガ、やっと19まであがりました。せめて21にしないとね・・・
ショットガン、癖はいろいろありますが、1発2体Hitで3〜5Way。
中距離で状態異常をばらまくのもよし、接射で全段叩き込むもよし。
多数のロックをもつ敵には、接射状態から数歩ひいて、複数個所に当てて、かつ2体(箇所)を狙う。
いろいろ出来て、とっても楽しいです〜
・・・スプニGがほしかったかも><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows] フィアナうぉてく17〜レミアふぉるがん10・・・レアみっそん引けません>< 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる