旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows] 順調に育ってるけども・・・再び、基板/サイコウォンドげっと

<<   作成日時 : 2008/06/30 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近忙しぃです><
とりあえず、時間を見つけてはPSUやってますが、さすがイベントミッション、娘のLVが上がる上がる(爆
でも、娘のLV上げばっかりしてる場合じゃなくなっちゃいました・・・
レリック・エッジをほらないとぉぉ

まずは娘から・・・
最近、虹カフェに娘で行ってたり・・・

画像


ソロでイベントB、PTでイベントAなどいきまして、
LV62になり、ストミ難易度Aにも行けるようになりました。
ギ・レスタがほしぃということで、ストミをがんばってS評価クリアして、何とかPAF90個貯めてギ・レスタゲットです。
・・・つかれた・・・
#まぁ、ヴィヴィ・ダンガとか、ヒカイシュウハザンもとりましたが(ぇ
まずまず順調すぎるくらいに育ってるかと・・・
その後、LV63、AT9になりました。
がんばって、イベント中に100までもっていきたいなぁ〜

と思ってたのですが・・・

昨日、ヒュマ子が超で、3人でイベントS2を回っていました。
ふと見ると、バジラから基板がドロップしてまして、
なぜか、基板/ストームライン出たと勘違いしてしまったんですね・・・
(注:S2はディラガンスレイックです^^;)
で、フレさんが拾ってみると・・・

基板/サイコウォンド(゜o゜)

で・・・

画像


まわってきちゃった^^;;
うーん、もらっちゃっていいのかと思いながらも、サイコウォンド2本目、作りたくてうずうずしてるのですが・・・

レリック・エッジがねぇぇぇ〜;;

ということで、娘で昨日今日と10回ほどイベントCを周回してたのですが・・・

画像


1個もでませんでしたよっと><

・・・がんばってレリック・エッジ掘ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイコおめでと〜
影ながら後10本?(娘分込み)
期待しておりますよー
レリックエッジ集めなり
娘上げなり時間が会う時に
周りませうー
ふぁな
2008/06/30 21:38
>ふぁなさん
ありがとですよ〜
いあいあ、これは、廃魔神様の引きのおかげかと(ぉ
娘ももうすぐSにいけそうなので、またよろしくです〜
ぶりちゃん
2008/07/01 02:25

[Windows] 順調に育ってるけども・・・再び、基板/サイコウォンドげっと 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる