旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]マセイソウ縛りでマガス討伐

<<   作成日時 : 2008/12/07 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お約(略

・・・おざなりになってきましたが、ま、まだ忙しいので

 

さて、フレとMAG+S2を周っているときに、でたお話ですが・・・

 

「マセイソウのみで、1ミッション」

 

という流れになりまして(汗

 

さすがに、回復テク、補助テクは有効です。

ただし、攻撃はマセイソウのみ・・・

 

虹カフェの日なら、みんな集まりやすいということで・・・

予想より多く、8人も集まりましたので、2PTで挑戦〜

 

psuIlluminus_fiana_magasu_maseisou

 

場所は・・・砂塵の機械戦士S3(爆

 

・・・1時間57分かかりましたです;;

 

フィアナGT、マセイソウは取りたての1・・・S弓12本ほど持って行きましたが・・・

自分の下手さがもう・・・人形使いきってしまいました。

なさけなや><

ニュマ子GTなので、食らったらほぼ即死ですね;;

 

この日のために、メインPCの動画バッファ用HDD(400GB RAID0)をHGST Deskstar P5K700 500GB X 2 RAID0に換装・・・

Frapsにて、1280X720 60fpsで保存、

チャージ前でいったん録画を中止してますが、

1時間53分ちょい・・・246GBですみました(ぉ

 

現在、TMPGEnc 4.0XEにて、WMVAP VBR95でエンコード中〜

HDエンコで秒間11フレームは思ったより速いのですが、40万フレームもあるので・・・いつ終わることやら・・・(汗

ほったらかしておこぅ

 

ま、2時間弱の動画ですし、Webにアップする予定はまったくなし(ぉ

・・・大きすぎてまず無理

 

サイズがどれくらいになるかはまだ謎ですが、VBR95だと、たぶんBDクラスの容量が必要になりそうです(爆

まあ、VBR95は保存用なので・・・

別に、DVD1枚に収まりそうなサイズで2Pass VBR 平均ビットレート指定でバッチを作成してみましたが・・・平均ビットレート4.5Mは結構きついかも;;

まぁ、エンコ終了後にチェックですかねぇ。

ちなみに、マセイソウは15まであがりましたとさ(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マセイソウ縛りご苦労様です( ・ω・)
上がりやすいとはいえ
1?>15はやっぱ上がったね
人形全部使いきったとは言え
クリア出来ただけ良いと思えば
良かったと思いますよ

動画の編集頑張ってくださいね
ふぁーな
2008/12/07 14:07
>ふぁなさん
ま、ぼろぼろでしたよ;;
1-15は・・・上がりすぎのような気も(汗

1時間43分でいけるふぁなさんはさすが(略)ですよb

えーと、素エンコで10時間かかりました。サイズは22GB(おひ
・・・ブルーレイじゃないと入りませんな-w-
ぶりちゃん
2008/12/07 14:59
今頃コメントスミマセン(_ _
マセイソウ縛りお疲れ様でした〜

動画だったりHDDだったり
色々やっていただいてありがとうございます。
22GBになったんですね〜(−−
たしかにBD必須ですね・・・

あんな規模でみんなマセイソウなんてそう簡単にはできないですし
動画は是非ほしいですね(−−

また何か企画を思いついたら
色々やってみたいですね♪
クェイ
2008/12/11 23:12
>クェイさん
主催御苦労さまでした〜^^

ちと、体調崩して、PSUにもInできてませんでした;;
動画については、BDメディアで用意しときますよ〜
もう少しお待ちくだされ〜
ぶりちゃん
2008/12/12 18:33

[Windows]マセイソウ縛りでマガス討伐 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる