旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]おみくじのうそつきぃ〜(ぉ

<<   作成日時 : 2009/02/25 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、珍しく、おみくじで超をひいたのですが・・・

 

陽の当たらない、懐かしい遺跡・・・

SSとりわすれてたようです><

と出まして・・・こりゃ引けないわと思っていましたよっと。

その後、フレさんと雷獣Sを周っていたところ、

フレさんがレアミゲット〜ということで・・・

 

期待して・・・

 

結果は・・・

 

psuIlluminus_ChibiFiana_GC_PSORuins__Orz

 

うそつきぃ〜

いつもよりむごかった><

まあ、こんなもんですよね^^;

 

その後もフレさんと、雷獣C高速周回・・・

えー、らっぴには2回逢いましたが・・・

 

セラフ・フェザ 1

ラッピ・フェザ3

BT・ラバーズ 4

 

・・・お疲れ様でした><

 

ずーっと、Combined 8xAAをかけたままプレイしています。

 

psuIlluminus_ChibiFiana_Parum_OldRozenom__RaijyuS

 

本日もテクター4人(fT、fT、GT、AT)で周ってました。

ニコ動裏で動かしてると、ちと重くなりますが(それでも数フレーム程度)

ふつーにPSUやってるだけなら、コマ落ちは感じませんねぇ。

まあ・・・うちはDiskeeper 2009のオートデフラグがかかってるので、それでリソース食われてしまうと・・・(号泣

・・・まあ、滅多にないですがね><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]おみくじのうそつきぃ〜(ぉ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる