旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS PC水冷環境更新準備中

<<   作成日時 : 2009/02/16 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えー、以前購入した、Bitspower Black Freezer用に注文したフィッティングが届きました〜

 

aix48nsf_w_Bits_Fitting

 

とりあえず、仮組み?ということで、Black Freezerに装着しています。

Bitspowerのは、ほんと、高いのですが、ものはいいですねぇ。

エルボも、G1/4ねじ部分の内径は、ストレートと同様に広いですし、流量確保できてます。

今回は、11/8ストレート6、11/8 90度エルボ4、90度G1/4アダプター、45度G1/4アダプター・・・

写真ではわかりづらいかもしれませんが、45度アダプターは、内径そのまま貫通しているので、よく流れそうです^^

なぜかKoolanceのVL3-MGがありますが、OLIOSPECさんに別途注文していました。Bitspowerの中継コネクタ経由で、やはり、Bitspowerの11/8ストレートと接続しています。

Aquaから届き次第ですが、FGも買わなきゃならんかなぁ・・・

肝心の、ドイツのAquatuningからの荷物は、以前より早く届くかなと思いきや・・・やっぱり税関でとまってたりします><

金曜の午後に到着していたようなので、今日は税関とおるかなとおもったら・・・EMSトラッキング上ではまだの模様(号泣

 

Scythe_KazeJyuni_x6

 

そちらの荷物に含まれているBlack ICE GTX360用に、ファンを6個も・・・

風量稼ぐために、SCYTHEのKAZE-JYUNI 1200rpmにしています。

さすがにSilenXは予算オーバーでした><

(てかAquaで一緒に注文すれば・・・)

 

肝心要のケースですが、CoolerMaster COSMOS Sを発注済みです^^

明日にはとどくかな^^

 

でもいつ組めるんだよ(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
rampage formula用に同じblack freezer買いましたよ〜
手持ちのG1/4フィッティングねじ込んだら途中でねじ込めなくなって、あれ・・・?
水冷パーツのG1/4ネジって浅いのもあるんだなー、と思ってKoolanceのGTX285枕のねじ穴確認してたらもっと浅い・・・
またフィッティングだけオーダーしましt
個数がけっこう必要になるので地味に高いですよね・・・
ヅネ
2009/02/17 16:05
ヅネさんも、買ったんですね〜

>手持ちのG1/4フィッティングねじ込んだら途中でねじ込めなくなって、あれ・・・?

BitsPowerの水枕なので、フィッティングはある程度覚悟はしていたのですが・・・ネジ長が6mm以下って・・・KoolanceとBitsPowerくらいしか知らないんですよね><
もっとまとめてですと、Aquatuningとかからまとめて買うんですがねぇ。
今回、フィッティングだけで10kこえ(ry
・・・号泣
ぶりちゃん
2009/02/17 22:01

PC水冷環境更新準備中 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる