旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]テク上げ;;

<<   作成日時 : 2009/03/08 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まとめてUpその3(おしまい)

その1(ぉ)でもちょっと書きましたが、PAEXPアップ期間中に、フレ様方からさんざん言われている件について、少しでもあげようと・・・特急Sなどに籠ってテク上げをしています。

前のPAアップ期間に到達できなかった、ゾンデ41や、ちびフィアナのテク上げなど・・・

ちびフィアナは、貫通系、ラ系を21にすることができたことと、フレの皆様のおかげで、LV105に到達できたので^^

テク上げは終了して・・・

 

問題は、でか(ぉ)フィアナですなぁ;;

 

テクALL50というお達しにはまだまだ遠いです。

昨日の虹カフェの後、せこせこと特急Sを周って・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Parum_Express__Zonde41

 

なんとかゾンデを41にできました(^O^)/

31のときも派手になったなぁと思いましたが、41では温度が上がったようで・・・さらに派手に(爆

 

ラゾンデはまだ39、バータが32なので、そちらを41にした後、上がってないテクを21上までもってかないとねぇ;;

集中してあげられるのは、今日くらいなので・・・どこまでいけるだろうか><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]テク上げ;; 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる