旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS [Windows]本日のテク上げ・・・(画像ちょびっと多め?)

<<   作成日時 : 2009/03/09 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィアナのラゾンデ、バータを41にということで、特急Sに籠りっぱなしでした。

PAアップ期間は次のメンテまでということで、まとめて時間を取れる日はもうなかったものですから><

基本、ラ系と貫通を使い分けながら、MFで特急Sを周ってました。

もちろん、ミッション開始目の前にフェンスがあるルートしか回ってません。

貫通系にはいいところです^^;

 

とりあえず・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Parum_Express__LaZonde41

 

一番早かったのはやっぱりラ・ゾンデ41でした^^;

ゾンデ41もですが・・・目に厳しいですよこれ><

 

ラ・ゾンデが上がったので、残り10%だった、ラ・フォイエを

 

psuIlluminus_Fiana_Parum_Express__LaFoie50

 

50にしました^^;

41上から派手ですが、これもやっぱり目に(ry

 

そして、一番の山場だった、バータ41(^O^)/

 

psuIlluminus_Fiana_Parum_Express__LaBarta41

 

40までは冷気が走ってく+氷塊突き出しだったのですが、41からは、連続して、前へ氷塊が突き出す感じですねぇ。

ゾンデ31から比べて、バータ31のがっかり感を少々取り戻せたかな?^^;

 

え〜、本日、特急Sでパル・エボン一束げっと(@_@;)

パル・エボンが枯渇してそうなフレさんにテロっておきましたb

ウォルナは10本程度><

 

3/8現在のE1フィアナのテクPA状況を覚書(汗

わかりやすいようにこそっと色分けしてます(ぉ

psuIlluminus_fiana_palist_090308

 

21以下のテクを、次のメンテまでに、どれだけ21上にできるか・・ですねぇ;;

 

E2、ちびふぃあなのPAテク状況

psuIlluminus_Chibifiana_palist_090308

こっちは・・・ま、ゆっくりあげましょ^^;

 

さすがにテク上げに飽きまして、GBRをソロで1周してきました^^;

ちびフィアナはS3いけるLVになりましたが、さすがにソロではねぇ・・・ということでS2ですが・・・

 

ゾアル撃破後のひとコマ

 

psuIlluminus_ChibiFiana_Neudaiz_GBR2nd_GekkaS2 ・・・異常なし><

・・・ま、S2だし(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[Windows]本日のテク上げ・・・(画像ちょびっと多め?) 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる