旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、防衛線でテク上げ〜アタックレンジ+LV1をとってみる

<<   作成日時 : 2009/06/19 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜高いと言っていた、GCみっそんですが・・・なんだかんだでやっています^^;

遺産SをPTで行くと、EXPもおいしいですしねぇ^^;

防衛線Sは、PA上げばっかり^^;

 

やっと、ギ・ディーガが41になりました・・・て

 

psuIlluminus_Fiana_GC_DiffeS2_gidi41

 

みえないにょ><

 

昨日も、防衛線Sをソロで2回いきまして、ウラヌサラック+ドリークでギバータを上げていたところ、

 

psuIlluminus_Fiana_GC_DiffeS2_giba34

 

31だったのが36まで・・・あがるなぁ・・・GC減ってく(号泣

 

psuIlluminus_Fiana_GC__AttackRange1

 

昨日のメンテで追加されたタイプカスタマイズのうち、アタックレンジ+をとってみました。

テクの範囲Upですが、MFで41テクつかって、それ以上あがるのかなと思ったんですが・・・

最初はそんなでもないなとおもいながら、遺産Sにいったところ・・・

B1の最初の砲台、いつもはぎりぎりでラ・ゾンデ(43)が当たらない位置から撃ってるつもりが・・・いつのまにか、砲台をぶち壊してました(号泣

B4のバファル・ブラッガの最初の湧きですが、手前4分の1からバータ45で、ブラッガの初期位置では当たらないはずなのに・・・しっかりとダメ表示してましたし^^;;

・・・これわ、アタックレンジ+LV2とサポートレンジ+LV2までとらないとね^^;

でも、LV2の必要APが8><

 

以前、モタブの預言書を入手していて、廃なフレさん(こら)から、10ま〜だーといわれまして^^;

10ぐらないから無理といったら・・・部屋にテロされてました・・・S+10グラ(ぉ

これはやらないとということで・・・

8から5分ってなんですか;;

 

psuIlluminus_ChibiFiana_Grind_motab_9

 

とりあえず9まではきましたが・・・

このあとどごーん><

イベで強化Upが来ることを信じて、モタブとS+10グラを集めないと;;

 

アンチエイリアスについては、186.08Betaと190.15Betaで、185.85WHQLと同じ設定、Vistax64でかかることを確認しています。

現在、190.15Betaをつかってますが、186.08Betaがかなりよかったなぁ〜

とりあえず、詳しくは後日?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モタブどこーんお疲れ様です…
モタブ10作れとか全く誰がいったんですかねぇ…(ぇ
また新しいAPが増えて回りから一段と風が強くなりそうですね、草葉の陰から期待していますよ( ・ω・)b
ふぁーな
2009/06/19 09:33
>ふぁなさん

>モタブ10作れとか全く誰がいったんですかねぇ…(ぇ
自分で言ってどうしますか(滝汗

ま、とりあえず、とってからですねぇ;;
ぶりちゃん
2009/06/19 21:03

フィアナ、防衛線でテク上げ〜アタックレンジ+LV1をとってみる 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる